JR博多シティ9Fにある

キャンベルアーリーにて

あまおうプリンセスパフェをいただきましたばけものばけものばけものばけものばけもの






福岡の老舗フルーツ店が営んでいるそうですキラキラ






















苺アーモンドミルクも~

いちごづくしばけものばけものばけものばけものばけものわーい





ちなみにパフェは上から

バニラアイス
ストロベリーアイス
ココアクッキー
カスタードクリームの海~

の甘いゾーンハート(濃ピンク)

生クリームとあまおうばけものもたっぷり~



下は
ヨーグルトとストロベリーソースのサッパリゾーンハート(濃ピンク)









開店前から並んでいる
人気のお店でしたビックリ地獄

レジで、お腹タプタプになりましたか?って聞かれましたょ~ビックリ地獄

yes!タプタプ!!ポチャポチャになりました笑笑笑























Android携帯からの投稿