パークハイアット42階
ジランドールにておんぷ おんぷ おんぷ 







明穂ちゃん~総子ちゃん~愛里ちゃん~
大好きなみんなに~~~

とっても素敵なところで
私の34歳のお誕生日のお祝いをしていただきました~~~





























本当に本当にありがとう上げ上げ上げ上げ

しあわせマイメロマイメロマイメロ


























なんと素敵な個室で、
お部屋にシェフがいました!!!

しかもこの日の為にメニューを特別に話し合って考えてくれたみたいで、
好きなものばかり~~~

































優しくて素敵な大好きなみんなにお祝いしてもらえて、
本当に嬉しいょ~~~

可愛くてオシャレなプレゼントまでありがとうマイメロマイメロマイメロ
これからもずっとずっとよろしくね薔薇薔薇薔薇
























今年のお誕生日は
台風でお誕生日旅行も延期になったり
どうなるやら?でしたが、
あたたかいみんなにお祝いしてもらえて
感謝感謝だょーLOVELOVE




























Android携帯からの投稿