ドキドキ可愛いサブバック
ドキドキトリーバーチのポーチ
ドキドキケイトスペードのポーチ
ドキドキアニックグタールの香水
ドキドキジョーマローンの香水
ドキドキ電動歯ブラシ
ドキドキ可愛い写真を入れるアルバム
(私は絶対現像したいタイプなんですドキドキ)
ドキドキ2倍速の携帯充電器 (買おうとして早半年が経過DASH!)
ドキドキUGGのモコモコびーさんとモコモコぺたんこのお靴音譜音譜
ドキドキ新しい手帳
(CHANELを狙ってます!)
ドキドキキーケース
ドキドキ歩きやすいお靴
(ペタンコかパンプス)
ドキドキカーディガン
(オレンジとかパキッとした色)
ドキドキお掃除ロボット
(いつかいつか~笑)
ドキドキ可愛い犬
ドキドキ小型犬の犬グッズ
ドキドキ可愛い華奢なピアス
(以前お誕生日にいただいた小~さなパールのピアスを紛失しょぼん愛用してたのに叫びごめんなさい汗)
ドキドキ可愛い時計
ドキドキ可愛い指輪











書き出したら止まらないべーっだ!
雑誌を見てたら
ほしいものがありすぎるーー!!!!
買おう買おうと思いつつ、
まだ買えてないから、
11月あたりに海外で買えるかな~~音譜音譜
お買い物は計画的にビックリマークビックリマークビックリマーク







そうそう
数日前に少し遠いペットショップで
とびきり可愛い犬を発見してしまったのーラブラブ!
なるはやで実物をみにいかなきゃー!!
犬はすぐに成長するから、
写真と全然違ったりするの目
ドキドキして眠れなくてラブラブ!(笑)
と思ったら、、
早くも家族が決まったみたい叫び
時間がなくて見に行けなかったのも
運命ね残念DASH!
と諦めます汗汗汗

























Android携帯からの投稿