映画鑑賞やライブだけでなく、
ミュージカルや舞台鑑賞も趣味なのでラブラブラブラブラブラブ
今月も観てきましたアップ








ブロードウェイミュージカルラブラブ
ドキドキアメリカンイディオットドキドキ
@国際フォーラム


















グラミー賞トニー賞を受賞した
グリーンディのアルバム
“アメリカン・イディオット”

丸ごとミュージカル化しているんです!!!!










ロックで
パワフルで
ストーリーもアメリカらしいなーと感じました!!










英語上演だったので英語の勉強にもなりましたょにひひアップ
でも両側に字幕もある不思議なミュージカルでしたにひひ

家族でロンドンでミュージカルのオペラ座の怪人を観たときを思いだしましたドキドキ

日本で英語上演って珍しいけど、
海外に行かずして観れるなんて素敵すぎますアップ


























Android携帯からの投稿