2/12に発売された
美人百花3月号ドキドキドキドキドキドキ




今回も読みごたえたっぷりで面白いですアップアップ


柄パンツとオシャレなスニーカーが欲しいけど、
どこのにしようかな~~音譜音譜!?




大好きなお洋服のページアップアップ
他にも
大好きな吉川ひなのさんのページや
お財布の中身の開運アイテムのページなどなど
おもしろいです~~音譜音譜音譜




















私もチョコチョコといますラブラブラブラブ

p.72
ZARAのお洋服について
コメントしましたラブラブ




p.191
何回もリピートしている
ケンズカフェのガトーショコラを紹介しましたラブラブ




p.194
愛用している
マキアージュのキラキラビジューファンデーションを紹介しましたラブラブ




p.194
涙袋メイクを紹介しましたラブラブ
私はマキアージュのトゥルーアイシャドウに
マジョマジョのアイシャドウを重ねてますラブラブ




p.195
ヴェレダのオイルマッサージを紹介しましたラブラブ




p.196
お料理教室を紹介しましたラブラブ




p.197
キティちゃんのブラシとボールペンを紹介しましたラブラブ
ブラシはハワイのセフォラ限定のものですラブラブ




p.197
ミンクの毛皮のコート形のキーケースを紹介しましたラブラブ
皆に欲しいとよくほめられますラブラブラブラブ





p.219
取材をしていただきましたドキドキドキドキドキドキ

通っている教室やサロンもラブラブ

超愛用している美容グッズも紹介しましたラブラブ
・マキアージュのフェイスクリエーター音譜
(毎日これでガッツリ小顔メイクをしてます)
・マイメロの練り香水音譜
(最近、練り香水がブームです)
・イプサのポイントメイク落とし音譜
・イプサのリップ音譜
・姫肌美粧のプラセンタマスク音譜









よかったらcheckしてみて下さい恋の矢恋の矢恋の矢











Android携帯からの投稿