先日の楽しかったブロガー新年会アップ


















タッカンマリは
国産の鳥がまるまる一羽どーーーん目!!!!




スープが鳥やつくね、ネギ、トッポギやジャガイモにも染みてて
美味しかった~~~~恋の矢





















タレは二種類、
タッカンマリの定番のタレの他に塩ダレも音譜


締めはラーメンの後に雑炊も食べたょ~~音譜

おいしくて
4人前をこにたん&ゆうき茸ちゃんと3人でほぼ完食するとゆう(笑)
食欲旺盛チーム(笑)にひひ




デザートにはトッピングを選べるパッピンスもいただきました音譜

おっきくてびっくり目!!

私達はバニラアイスにナタデココやマンゴーソース、ヨーグルト音譜
おいしくて好評でした~~にひひ
お家でもマネしてみようかな音譜












他のも味見~~音譜
抹茶アイスにコーヒーゼリー!?
ロールケーキもプリンも~~ビックリマーク
衝撃的な味で面白かった(笑)










また食べたいな~~音譜


JR桜木町駅徒歩三分
京浜急行日ノ出町駅徒歩五分


ドキドキ野毛とりとんドキドキ

045-252-2983
神奈川県横浜市中区野毛町2-72
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14045954/












Android携帯からの投稿