ドトールさんからご招待していただき、DOUTOR’S Hearty Christmas2012

に参加してきました音譜音譜音譜音譜音譜








ミラノサンドローストビーフは
プチトマトにクレソンも入っていて本格的でめちゃくちゃ美味しかったょラブラブラブラブラブラブ
また食べたいな~音譜







新しいドリンクのモカジャバの
アーモンド とマサラもおいしくて、
特にアーモンドのはココアもリピ決定だょドキドキ









しかもこちら赤坂1丁目店にて、

スワロフスキー・ジルコニアで作った
オーナメント・ジュエリーハーティ ティアラの点灯式もあり、
ハートでかわいくて品があって、
キラキラだったょー音譜音譜









点灯式のゲストが田丸麻紀さんで、
とっても綺麗で素敵なドレスも着ていて
最近田丸麻紀さんのオシャレなブログをよく見ていたから、うれしかったです音譜音譜








ドトールクリスマスキャンペーン
「DOUTOR’S Hearty Christmas2012」は
300円以上の商品購入で
スクラッチ1枚をゲットできるょ!!



アタリが出ると
・ステンレスマグボトル
・贅沢ミラノ サンドローストビーフやモカジャバ アーモンド/マサラの
50円引きクーポン
がゲット出来るょ音譜音譜



外れた場合でも
アンケートサイトにアクセスして
アンケートに回答し抽選に参加すると
・アンティバック社 空気洗浄機
・ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ
・スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット
が計1500名に当たるんだって音譜音譜


スワロフスキー・ジルコニアで作った
ドトールオリジナルブレスレットをお試しさせていただきましたが、
すごくキラキラでしたラブラブラブラブ








こんな素敵なものが当たるなんて、
よくドトールに行くので、
楽しみです音譜音譜音譜




ドキドキDOUTOR’S Hearty Christmas2012ドキドキ








Android携帯からの投稿