今まで

このバンサンカンの付録だった


ミッソーニの手帳を使ってたけど



ボロボロで中身が取れてきたので…
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF7421_ed.jpg










9月始まりの

こちら

クリーミーマミ


ちょっとふざけ過ぎたかな?(笑)
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF7420_ed.jpg










ちなみに…



クリーミーマミ



多分見たことありません……(笑)
けどなんだか懐かしい感じ


ひみつのアッコちゃんの影響か?
ひそかにアニメブームです(笑)



外国人向けアニメ風で
色合いがかわいいところが
お気に入り





塗り絵みたいなの
しかも裏を見ると
文具的なマークが…(笑)
千円の高めな塗り絵てきな??



あとは、
高校一年生からずっと使ってる
自宅用の
VUITTONの日記帳のレフィル
キティちゃんだょ