昨日は

SAMSUNGの最新製品「GALAXY Note」のイベントに招待していただき参加してきましたー
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3729_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3701_ed.jpg













料理研究家の森崎友紀さんが、美肌・今旬・ダイエットをテーマに、
GALAXY Noteを操作して紹介してくれました
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3731_ed.jpg










野菜も蒸篭で蒸すだけでおいしくなる事ゃ、
お肉料理などのメインを野菜に変えてみるのもおいしい事ゃ、
大好きなバーニャカウダソースも、豆腐とピーナッツバターと塩胡椒のソースで作る事などなど

どれも実践してみようと思うものばかりでしたょ

こんなふうに自分の撮った写真をかわいくしたーい
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3720_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3723_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3716_ed.jpg











料理する姿をGALAXY Noteで撮影した動画も見ましたが、
さすが5.3インチ
大画面でしかもとっても綺麗で鮮明でした
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3727_ed.jpg











GALAXY Noteを実際に使ってみたけど、

やっぱり大画面がいいょね
どのスマホより迫力あるょ




しかも2,500mAhとゆう大容量バッテリー

それなのに約9.7㎜で超薄いの



1.5GhzデュアルコアCPUということで、
Webの表示、アプリの起動、再生など、ストレスなくサクサク動くのも魅力的でしたー





1番魅力的なのはSペン(タッチペン)


こんなふうに~~
(画:森崎さん)
Sペンで描いたり調べたり遊んだり、
ペンの色や文字の太さとかも変えられるし
すごい楽しい~~
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3725_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3726_ed.jpg












本当にドコモのガラケーをこれに変えたくなっちゃいました

ついに私もスマホかな


ドキドキGALAXY Note Class 特設ページ(Facebook)「PC専用」ドキドキ