オープン初日に渋谷ヒカリエに行ってきましたょーー




すごい混んでて、賑わってましたー





GATHERS IN THE PARKに行って、気になっていたMOLDAVITA

可愛いボーダーのマキシワンピースを買っちゃいましたー


肌触りがすごく良くて旅行の時にもよさそう
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3674_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3676_ed.jpg











お店で偶然、山崎直子ちゃんにも会いましたー

かわいぃ直子ちゃんにめちゃ癒されたよぉ~

オソロでマキシワンピースをオソロで購入~
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3666_ed.jpg













ウエストにスカーフを巻いてもかわいいね
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3676_ed.jpg














このワンピースとミッソーニみたいなマキシワンピースもかなりタイプー
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3677_ed.jpg











このツィードのスカートもかわいーー
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3669_ed.jpg











お目当てのワンピースは既に完売していたけどショック!

また入荷するといいな~

欲しいものがいっぱぃで、またゆっくり見に行く予定です

MOLDAVITAオシャレでかわいくて、かなりツボ

かなりタイプなお店だったのでショップポイントカードも作っておきましたfufufu
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF3737_ed.jpg