このバックだょー

わたしたちオソロで赤にしたの


薔薇のデザインもかわいいし
取っ手と底の赤い部分は皮で、
荷物もいっぱい入るし
とっても素材も形もよくてお気に入り

白とグリーンもあって迷ったょ~~
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF6938_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF6939_ed.jpg











レジに城田優さんのCDが?
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF6943_ed.jpg











と思ったら、なんと!!

このお店バルコブランコは
城田優さんのお兄さんの
城田純さんのお店でした!!

デザインもされていてこのネックレスもバックも城田純さんがデザインしていたものでした

しかもー!!
普段はいらっしゃらないそうですが、
偶然お店にいらしたので、
写真を撮らせていただきました
写真掲載の許可はいただきましたょ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF6942_ed.jpg











バルコブランコ
BARCOBLANCO