先日、悪人映画のスタッフさんたちと一緒でキラキラ

その話題にっキラキラキラキラ

これから

もっといろんなジャンルの映画を

沢山みようと思います!!!!



そんなわけで

映画「ティムバートンのコープスブライド」
ずっと見ようと思ってやっと見ましたニコニコ
シンプルなわかりやすいストーリーですキラキラ
映像もキレイで面白かったです音符
ちょっと切ないけどよかったですキラキラ
死後の世界もあんなだったら楽しそう~と思いましたニコニコ



映画「初恋」
宮崎あおいさん主演ひらめき電球
今も謎のままの三億円事件のお話ですひらめき電球
途中から犯行当日になってから
やはりドキドキしました自転車DASH!



映画「ハンサムスーツ」
面白かったですニコニコ



みなさんみましたか~~!?
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF4377_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF4383_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF4391_ed.jpg