11月12日発売

旅行情報誌「まっぷるマガジン 東京スカイツリー&浅草へ行こう」
(昭文社)

にちょこちょこと掲載されているので

よかったらcheckしてくださいねニコニコ音符

東京に住んでいても知らない新しい情報ばかりで楽しいょ本
ぜひじっくり読んでね本



観光気分で楽しかったです音符
担当者さんとカメラマンさんとmy姉に共通点が発覚して
とても和やかな現場だったなぁ音符
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF2867_ed.jpg













そして

以前、HONDAのCMに出演しているとお知らせしましたが、
まだでしたガーン
早まってしまいましたあせる
すみませんべーっだ!
また詳細がでましたら
お知らせしますねニコニコ