あかねっちとドキドキ

舞台「さくら色オカンの嫁入り」
を見に行ってきましたーニコニコアップ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1666_ed.jpg











ストーリーは…
全く知らずに見に行きましたが、
想像していたお話とは違うもので
ちょっとびっくりでした目ビックリマーク

辛いお話だったりもするけど、
前向きに生きる家族に
勇気をもらえるのではないでしょうかニコニコビックリマーク


マナカナさんの、カナさんの演技に
見入ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ

光ゲンジの佐藤アツヒロさん主演ですょキラキラ

よ~お~こ~そ~
ここ~え~音符
あそぼ~よパラダイ~ス音符


みなさんもぜひ
見に行ってみてはニコニコパー







舞台みるのすきアップ
色んな舞台みたいな音符
お勉強お勉強音符音符

原作:咲乃月音

脚本:赤澤ムック

演出:西川信廣

出演:佐藤アツヒロ・香寿たつき・三倉佳奈・松下洸平・正司花江・すまけい

会場:紀伊國屋サザンシアター 
(渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 
タカシマヤ タイムズスクエアビル 紀伊國屋書店 新宿南店7F