16%です目ビックリマークビックリマークビックリマーク

ずうっと18%だと思ってましたが、
それはBMIでしたあせる







「よく食べるのに太らないね」と
よく言われますが



基本的にご飯も甘いものも
食べたいものを食べたいだけ食べてますにひひチョキ



昔は「甘味王選手権に出れるかも」
と思うくらいよく食べてましたが
最近はもう無理そうですガーン




一応食べ過ぎたかな?って時は
いつもより多く歩いたり
たまに腹筋したりしますビックリマークビックリマーク
(腹筋が割れると女性的にどうかなって事で、
下っ腹だけ腹筋がつくよーに気をつけてます)



メタボな人は腹筋がないとかで?
腹筋があるとあまり量を食べれなくなるとか?





前まではまっていた岩盤浴や溶岩浴は
最近全然ご無沙汰だけど
行けばすぐムクミも取れるし体重も落ちますキラキラ
体重は一時的な脱水症状だからすぐに戻るけど
ムックミンにはオススメですョーキラキラキラキラ




そして
毎日体重計に乗る事も大切だと思いますビックリマーク

でも食べ過ぎたかな?って時は
確実に増えてるのが目に見えてるので体重計に乗らない事が多いです(笑)
だって増えてるとやっぱりショックなんです…(笑)


でももう自分の顔や体のお肉の付き具合で
「いまナンキロかな」とか「太ったな」とか
わかりますニコニコ








めぐは小さい頃からスポーツ少女だったので
今だに筋肉量が多いみたいで
基礎代謝が凄くいいみたいですキラキラ
あと食べたらすぐ暑くなる体質で
体がポッポしちゃうんです温泉





そんなわけで~!?
今日もお昼ご飯の後のオヤツに
アイスを一人で二つも食べてしまいました~べーっだ!

ピノを越えると聞いて早速
ハーシーズのクランチボールキラキラ
おいしかったドキドキ
お陰ではまりそうですにひひ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-100227_143844_ed.jpg










それでも体がチョコを欲していて(笑)
チョコモナカジャンボも食べちゃいましたドキドキ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-100227_143546_ed.jpg










やっぱりアイスもチョコ系に限りますね~ドキドキ

ではでは
今日は多めに歩きましょ~サンダル

夏に向けて
目指せ体脂肪11%!!

でもダイエットした事がないから
無理かも~(笑)