早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-100131_150926_ed.jpg

前から見たかった
大好きなシャネルドキドキの映画映画
ココアヴァンシャネル見ました音符

シャネルの生い立ち、
伝記ストーリーですひらめき電球







歌手や女優を夢みるココ
転機が訪れて
お裁縫からファッションの世界に…



コルセットに大きな帽子リボン
今の女性の自由なファッションがあるのは
ココのお陰かもしれませんねキラキラ



ココの様に
人には、夢と
現実に才能を発揮できる仕事と
違ったりする様ですニコニコ



そしてひらめき電球
自分を信じて生きる事が大切ですょねドキドキ

いつでも愛はいろんな事を動かすパワーがありますドキドキ

ココには
野心ある周りに流されない
芯のあるパワフルさを感じました!!




ちなみににひひ
めぐもよく周りに
芯がある
ぶれない
とか言われます!!

「人は人。自分は自分。」と小さい頃から親に教えてもらった気がするので
めぐもこのまま自分を信じて進んで行こうと思いますべーっだ!アップアップ






それと~
フランスでは女性を大切に扱うけど
イギリスでは女性は働くもの、という概念があったのは知りませんでした目





大好きなシャネルドキドキ
それを生んだココの人生を初めて垣間見る事が出来た気がしますニコニコ



永遠の黒キラキラ
めぐも黒すきですドキドキ
一年中季節を問わず
いつの時代も黒は永遠キラキラ
めぐも去年ついに黒のシャネルを買いましたキラキラ
ずーっとずーっと大切に使おうと思ってますドキドキ



ブランドにも流行があったりするけど
シャネルは揺るがない
永遠だと思ってますドキドキドキドキドキドキ


あ~
帽子が欲しくなってきたな~(笑)






シャネルだいすき(笑)ドキドキドキドキドキドキ



ではまたにひひ