こんばんはにゃー
バタバタしていて
更新遅くなりましたあせる

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-091231_222112_ed.jpg

ジャニーズのカウントダウン@東京ドームドキドキ
面白かったョ~アップアップアップ
みんなカッコヨカッタドキドキドキドキドキドキ



ジャニーズのディズニーランドや~~~
(笑)



カウントダウンをジャニーズと過ごせて
しあわせでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)




写真は何回か撮ってもらってもなぜか全部ブレてるけど気にしないでねガーン







とりあえず東京ドーム周辺はジャニーズファンで異様な混み具合でして、

抽選で来れなかったファンも大勢いる訳で、
ジャニーズって本当凄い!!
みんな凄く熱狂的で、
周りのファンの黄色い声で耳がおかしくなってましたガーン






SMAP以外は総出演していて、
一度に見れるなんて豪華キラキラ
嵐の曲が好きなので、
聴けてよかった~アップアップアップ
TOKIOのデビュー曲も懐かしかったな~ニコニコ

マッチは凄いんだと思ったり、
翼君がまさかのカウントダウンライブ中23時~24時30の間に
東京ドームから大阪の京セラドームに瞬間移動をしていたのにも
びっくりでしたw(゚o゚)w
一旦なにで移動したのか
気になってしょうがないです(笑)








SMAPは毎年コンサートに行っていて、
何気にあたし、ヲタクぅ(笑)!?!?

実は……






小学生くらいの時に友達に誘われてKinKi Kidsのライブに行って
TOKIO結成の時にはTOKIOファンクラブにも入ってライブに行ってましたニコニコドキドキ

再会できてよかったドキドキ(笑)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-091231_214110_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-100101_010055_ed.jpg








隣に座っていたヲタの人とかとも交流してみましたが、
知らない用語とフレーズで
ちんぷんかんぷんでした(笑)が、
元旦からタッキーの舞台があるという事だけは
聞き取れました(笑)
ジャニーズ語、
ぜひ翻訳辞典つくって下さい(笑)