早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 024_ed.jpg

乗ったアトラクションは♪


☆フォートレスエクスプロレーション

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 014_ed.jpg



☆センターオブジアース
(おもしろかったョ♪)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 018_ed.jpg



☆インディージョーンズ
(特に橋のとこがよかった♪)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 019_ed.jpg



☆ストームライダー
(おもしろかった♪)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 020_ed.jpg



☆レールウェイ
(これで移動しました)

☆アクアトピア
(夜に乗ったら綺麗で、
意外にょぃょ♪)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 030_ed.jpg



☆ゴンドラ
(大学卒業旅行の
ヴェネチアのゴンドラぶり♪
ゴンドラすき♪)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-韓国&ディズニーシー 033_ed.jpg






ちなみに耳はやめて
帽子をかぶりましたョ?

サングラスを忘れたので
ミッキーのサングラスをして

一目惚れしたダッフィーちゃんを連れて(>_<)
完全に
ディズニースタイルでした♪♪♪


眩しくて半目w(゚o゚)w
サングラスをとると
こんな感じw(゚o゚)w
衝撃写真でした(笑)
もしかして
消されちゃぅかも(笑)(>人<)

早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-090423_143618_ed.jpg