雨の日ゴルフ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

雨の日ゴルフ

週末は生憎の雨からスタート☔️

雨で中止するか悩んでいたけど

前から決まっていた予定だし
ゴルフ場へ向かって正解音符

ラウンドできた⛳️
2ホール目からは雨も止み

プレイしやすい気温になったよ




前回のゴルフコースより
アップダウンは少ないかな…
ドライバーと分かり合ったのは6ホール目

昼食を挟むと 体が重く
また一から
感覚取り戻すのに必死

初心者あるあるかな




食べ過ぎると動けないww
栃木県佐野市にあるゴルフ場でしたので
名物佐野ラーメン頂きました
こーいうのも楽しめるからゴルフ好き

今日は仲良しのお友達と
初ラウンド



笑いながら楽しくプレイ

ゴルフ何年か振りの
お友達は凄く上手でした

実は私
ベストスコアー更新
PAR2回出せた!!


相変わらずUT封印継続してますが

UT使ったら間違いなくスコアープラスですね


霧がなくなる頃には
一面紅葉が綺麗だった✨✨✨

景色を楽しむ余裕があったニヤリ


次のラウンドまで
練習あるのみ!!

ラウンド続きます〜唇ラブラブ