ヘルシーリズム | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

ヘルシーリズム

トレーニングを日々しているからか
お肉食べたくなります


最近、家のトレーニングルームにて

美BODY強化月間中

旅行してると呑み過ぎてはしゃいでって
全くヘルシーじゃないですよね
効率悪い👎
旅行してても運動したり
日本でのリズムを崩さない


どんな時でも
ヘルシーリズムにしておくことが
私のモットーなんですキラキラ
だから帰国しても
直ぐトレーニング行こーって脳内が
作られてるんだよね



ランニングマシーンは60分
キツかったー
でも
負けず嫌いなので意地でもやるニヤリ




ランチは
アボカドやチキンのパワーサラダ🥗
体を冷やし過ぎないよう
温かいスープもね



夕飯が重めになるって覚悟の日は

スープの神っっ
オマール海老のビスクキラキラ
これっ大好き過ぎちゃうやつハート

(冷凍でストックもしてるんだよ)



トレーニング後の
夜はたんぱく質多め





美味しい焼肉
東陽町にある「うしくろ」さん
黒毛和牛美味しく頂きました


それから

朝起きて体をチェックするのが日課に!

あー
ヘルシーだぁー
と確認して

反省する日は
食べた物を確認する


如何に何を口にするか
ってこと 

ヘルシーじゃないと思うと

微調整

なかったことにする為の
トレーニング

朝は納豆とタマゴ焼き

納豆にお酢を入れるのが好きですが

最近はかぼすを絞ってます

かぼすはたまにお椀に入れたお味噌汁にも
絞ります

 
ダイエットには
お酢を3食の中に一回使って下さい

酸味は大切
自然とマメ知識入ってきますよね


庶民的なことですが
ちょっとした工夫で
流れは変わるんですよん

私の友達はみんなトレーニングしていて
其々に合ったトレーニングなんです
筋肉痛が辛いねって話したり

共有してるんですよ



楽しくヘルシーにいきましょうおねがい