撮影現場のオフショット | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

撮影現場のオフショット


心がジュワッとするような時間

私が雑誌JJの専属になった当初

何も分からないまま現場に行き

まわりのスタッフさんさえも敵なんじゃないかと

勘違いして現場に居た20年前のこと

プロのモデルとは…現場で吸収しなさいと教えてくださっていたんだと今は分かります。 


JJを卒業してからその当時のスタッフさんとお会いすることがなかったんですが、


嬉しいことに
15年振りぐらいに撮影に呼んで頂き
お会いすることが出来ました。


都内某カラフルなスタジオにて



現場に入った瞬間。
ライターさんに
私のことを覚えててくれてありがとうございますとラブキラキラある程度の大人になりましたと報告しましたw


当時のJJのスタッフさんに拾って頂いたことで
今もこの世界にいられてます。


今回 光文社STORYさんのとあるページ撮影。

やり手のライターさん

JJ、CLASSYと撮影した以来
久々に麗子ちゃんと撮影✨

東京カレンダーで人気の港区おじさん役で人気のな加藤さん。流石素敵な方です。


 オフショット




編集者の方々にまた会えたこと
大切な時間でした

少し前日から
緊張していて

なかなか良い緊張感の撮影でした