夏の必需品つ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

夏の必需品つ

私の必需品です。


ヘリオケア ウルトラDの
飲む日焼け止め
今の時代は飲んで予防するんですよ

予防数値も高いんですよ

皮膚科で出して頂いてるので
安心です

これに出会ってから
アクティブになってます
ゴルフや海、テラス席でお茶など
紫外線の強い海外旅行にも

最強アイテムですウインク



もうひとつ。
暑さ対策のアイテムは


MARKS&WEBの

AFTER SUN GEL

コレはかなりの確率で毎日使います。
スポーツのあとや
移動が多くて外に居る時など


首の後ろに塗ると
ペッパーミントとハッカの作用で
カラダの体温が下がりますー
1時間は持続しますっ

香りが衣類に付かないので
撮影の時も使えますーーキラキラ

猛暑ですから
マストアイテムですよんニコニコ



そんな訳で
カラダが仕上がってきました〜
カイロプラクティックのおかげで
締まりやすくなりましたー
一気にくびれた気がしますww

食べ過ぎると直ぐ戻るワガママボディーですが



毎日トレーニングの疲労感で
いっぱい音符音符

暑い日が続きますが

夏エンジョイしましょー