コスメイベント | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

コスメイベント


キラリトギンザのルーフトップバーで女性限定のコスメイベントがありましたラブラブ

「COSMOPOLITAN SUMMER party 2019」


ドレスコードは 「とびっきりのドレスアップ」

夏のコスメイベントなのでくちびる柄の華やかなカラーワンピトロピカルカクテル

かなりお気に入りなのキラキラ唇
早く着たい着たいって思って出番きた


そのワンピース可愛いねって言われる度に
テンション上がってしまったリボンリボン



キラリトギンザの12階

天気が良くて気持ちが良かったウインク


6ブランドのコスメブースでは
ギフトがいっぱい香水


ネイリストのゆかちゃんとアイシャドウ


お土産で頂いたコスメたちを
帰りの電車で物色が楽しくてクッキーのプレゼント
嬉しいコスメがいっぱいだったよん


たまにドレスアップして
パーティ

楽しかったハイヒール



気付けば巻き髪したのも久々ルンルンルンルン

お洒落した週末ですトロピカルカクテル