連休2日目♡ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

連休2日目♡



鵠沼海岸でムラサキスポーツのshownan openイベントでしたので友達に会いにちらっと参戦!




曇り空だけど目の前が海だし
気持ちがよかった虹



鵠沼海岸でお店をやっている友達がイベントに出店していたので挨拶へ


鵠×ミンナミ食堂


ベビたん初対面ラブラブ
癒し唇カメラ目線してくれたぁ




イベントから
一旦家に戻って
お料理タイム

シャブリのワインを用意してくれたので
お料理したんだ


美味しく出来ました

せっかくの湘南なので
こっちに居る友達を集めて
同窓会みたいな感じに





また家族のような湘南の友人たち
ココ数ヶ月溜まった近況報告。


沢山 思い出が出来たよんウインク

お腹抱えて笑いました🤣

ayami.haruki.kaori.kouhei.eiji.
kenji.mayumi.junya.sobani.mama.papa
torachii.yuki

thanx



あっっ!ゴルフのレッスンも
湘南で 初先生付きで
受けました。


私らしい過ごし方
平和な時間
リフレッシュ旅

楽しかったキラキラ



今日から仕事!
頑張りますギザギザ