SPiCYSOL | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

SPiCYSOL

昨日は大好きなバンドのライヴでした

「SPiCYSOL」

ご縁があり好きな曲があると言っていたら
ご招待して頂きました

代官山UNITにてワンマンライブへ

満員状態で人気なんですよ
ミーハーではないです!
個人的には甘い声で透き通った綺麗な
kennyさんの声が好きなのー

サーフビートなジャンルですかね
PETEさんのトランペットもカッコよかった
ピートリオの演奏は
会場も盛り上がってましたね


これからリリースする曲も聴けて
楽しみが増えた〜

ライブ後に
メンバーの方々とお話しして

ご挨拶も出来て本当に嬉し過ぎた音符


去年
森戸海岸のオアシスでのライブ
から好きになり

海辺でのシチュエーションで❤️
また聴きたいな


因みに現在テ○スハウスに住んでいる
ボーカルのkennyさん。

そちらも気になるー


沢山のご縁がで最近 流れが変わってきました
交友関係の大切さに気付かされましたOK


感謝しつつ まだまだ今週も頑張ります