29日焼肉の日 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

29日焼肉の日

 
帰国してからゆかちゃんサロンへ

お土産届けに行ったら

ちょこんと
お出迎えしてくれたよラブラブ


ご機嫌な
ナナちゃんでしたキラキラ
看板犬




お腹出して可愛い💕


カンガルースタイルで
お出かけキラキラ








そして
今夜は
焼肉ナイトラブラブ




祐天寺の「三宿トラジ
チェーン店のトラジとは関係ないそうで


予約困難らしいです
ラッキーなことにお誘い頂きました

内ハラミと外ハラミ
今まで行った焼肉店のなかで
一番美味しかったハラミです



あとハツ! コレは新鮮なので
軽く焼くだけで食べられます
美味しかった!
お代わりしてしまいましたー


最近 焼き肉続きですが
元気出るーー


あっ順番逆ですが、、

今日はトレーニング止めようと思ったけど


全ては焼肉の為手

トレーニングしてからおいでと
謎な焼肉のお誘いだったのでww

素直に行きますけどぉ

沢山食べるからってことだったねチョキ


七輪で焼く焼肉が一番好き

祐天寺の名店を知れて良かったふんわり風船ハート