旅行前のメンテ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

旅行前のメンテ


恵比寿にある
友人のネイルサロンへ

旅行前にメンテナンスしてきました

普段出来ないネイル




ミラーネイル
シェルネイル
好きな感じを集めて
考えてくれたの

後ろに写ってるチワワは
看板犬のナナ

いつもサロンに居る看板犬❤️

今日は居なくて寂しかったなぁ
そのチワワちゃん写真のクッションw

今回

手のネイル以外も

足先までやってくれましたラブ

普段はね仕事上 融通がきかないから
セルフネイルですませてました


サロンに行く時は旅行前だけ
特別感ルンルン



美人で優れた彼女の技術は神です

自分とは違う職業の人に
何故?今の仕事しようと思ったの?
って つい 聞いちゃうんです

人生のちょっとしたタイミングで
興味を持ち
キャリアを積んで今があるんだなって
素晴らしい話でした


ピンク薔薇赤薔薇

ネイルサロンはこちらまで↓


hp
nailsalontria.com

mail
nailsalontria@gmail.com

tel
03-5784-0313

Instagram
tria_yuka







爪が可愛くなっただけでも幸せな気分

女性ならではの楽しみを久々に感じ
キュンとしました

わたしはシンプルなものしか出来ないです。
(モデルとは髪、爪 、自分自身が商品なので自由がきかないものです)


たまーにしか出来ない
自分へのご褒美唇





終わったあと

可愛い❤️ゆかちゃんありがとうハート連発で

ニヤニヤしてた夜でした