麻紀散歩 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

麻紀散歩

麻紀散歩してきましたぁ音符
ポカポカしてて
今日は気持ちいい〜


藤の花が咲き始めていたので

見に来れました♡

春の絶景。桜と藤

桜のお花見もして藤の花見もして
いよいよ

夏待ちかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


綺麗な藤色のトンネルをくぐり

藤の香り包まれて

幸せです



今夜は
とあるイベントしました

沢山の友達が入れ代わり来てくれてキラキラ


最高に楽しい夜でした唇

私が作ってきたおつまみを振る舞い
日本酒に合わせたメニューを
考えたり

昭和ヒットパレードを
口ずさんでみたり

笑顔溢れるイベントでした音符

貴重な時間

ありがとうOK