長〜い一日 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

長〜い一日


またこの時間が来た。。
朝はそう感じた。



家族の手術を待っている時間は

毎回

本当にうわの空

PC作業したりしても
本読んでもギザギザ
何も手につかない



術後完治したら

絶対また

ゴルフするんだ
父親とゴルフが最近の楽しみ。

父親の体力
本当に凄い

つい最近の集合写真。
誰が父親かは、、


手術もうまくいって

友人達から
励ましの連絡がウインク

感謝です
心が折れそうだったけど
救われました。



よく読んでた本
小池一夫さんの本
に書いてあった

「この人とは距離をおくべきだな
別れるべきだなと思うのは」

「自分への対応が雑になったとき」

逆に言うと自分は絶対に人を雑に扱っては
いけない

少しでも人を雑に扱うとは
最低な事だと
いつも心に留めておくこと


なぜかこの文を思い出してしまいました

思いやりのある仲間が居て
恵まれてるよってこと

本当に心から 実感しました

心から手を差し伸べてくれてる

そう感じた一日でした

ここ数日

不安で
苦しかった日も

助けられました