ナツいことシリーズ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

ナツいことシリーズ

私の季節かなってヒシヒシ感じてます



ナツいことシリーズ

仕事終わりに

招待して頂き
ニューオータニの

ナイトプール

行ってきました


いつかの雨に降られて
入れなかったプール

リベンジできた❤︎




イベントの光で

ピカピカし過ぎて

お気に入りの
水着の色が
分からないガーン



一目惚れして買った水着👙。



その水着可愛いねーって聞かれたの

嬉しかったなー

ラフォーレのPOP UP SHOPで
購入〜

インポートだからネットで買えるはず



ホワイト×ネイビー

ネイビー好きキラキラ

脇の編み編みデザインが好き


わたしらしい夏


一目惚れの水着


今年は水着2着買ったしサングラス

それなりに

楽しむ夏にしまーす


ナツいことしないと

わたしらしくない〜虹

enjoy唇