のんびりと旅 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

のんびりと旅

先日、十勝帯広にある

北海道ホテルの


FOOD&WINE festival赤ワイン

に招待して頂きました


十勝食材を使って

有名なシェフの方と

北海道ワイン

オンパレードでした星





中華の料理人  脇屋友詩さん
とてもユーモアのある方で
素敵でした

美味し過ぎましたウインク




そして
このプロジェクトの仕掛け人

北海道ホテル
代表取締役の林さん


十勝愛の強さを感じる方で
帯広だけではなく

もはや
北海道を全域を盛り上げている

スペシャルなビジネスマンなおひとキラキラ

縁があり仲良くさせて頂き
感謝です



情熱家とは
こーいうことなんだと
教えられた気がします





今回ガーデンパーティーだったので

リゾート感あるクローバー

リボンジャンプスーツリボン

お気に入り義理チョコ

実は
初北海道でした

以前夜行列車の撮影で
札幌までは行きましたが

震災後でもあり

余震が続き

札幌に着いた時点で
地上に降りず

空港へ行ったことを抜かせば

十勝堪能出来ました

行きたかった旧幸福駅へ

帰りに立ち寄ってもらい


ベターだけど

切符を購入ラブ



幸福あらわれたかなー


久々に

国内旅イエローハーツでした