sakura time | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

sakura time



桜を満喫したこの数日間。

仕事終わりに目黒川の桜を見ながら夜桜散歩してみました。

{FA8C4DAA-C937-4161-B7CE-1A407A4CF383}


どんなに人混みでも、この時期にしか見ることが出来ない桜シーズン沢山楽しみたい気持ちにエンジンがかかってしまった♡

近くに居た叔母様たちと話して居たら福島からテレビの影響で来たと。楽しそうに笑いながら話している姿が愛らしく思えました笑。

{75CF2536-1DD4-464D-A2DF-752BE44EACC9}


暖かい日の昼間は桜のトンネル!青空には桜がより映えます🌸



{6C6E3173-B441-4966-A4B8-971B57276B0D}



八芳園の庭園桜。ライトアップが綺麗ニコニコ

最近行きつけの八芳園。

どの季節を見ても感動する庭園。


{7E53779C-F22A-448B-BFEA-3BFDA7A58FA8}


枝垂れ桜をお取り寄せしてもらい室内花見パーティを開催しました🌸


{E3E4042B-F0F8-4B52-B3CF-F0057A94BE9E}

お部屋中に桜を飾りSAKURAホームパーティに来てくれた
 同じ事務所の二宮なゆみちゃんとMAOちゃん🌸



部屋中の桜が満開ですピンクハートピンクハート


{E3E04124-05E0-46F1-BBB4-6D383C3F8EAC}


キラキラパーティーミートローフキラキラ


{333F3F56-5927-4F36-BAA4-5D6C6B1613EA}

大好きなミートローフ美味でございますラブラブ

みんなから絶賛NO.1の一品

{ACAAFD11-C707-4ABD-B580-D5BCCDE4FA7E}


🌸室内でも桜を満喫🌸

来年もお取り寄せして桜パーティしよっと🌸


{BAD07FA7-5582-4AC8-8F3C-1522EDE58723}



短い期間の桜を沢山満喫して楽しい思い出が出来たよラブラブ


新たなシーズンの始まりニコニコ

もっともっと仕事頑張ろーアセアセ


makinko