大好きな時間 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

大好きな時間

最近、月1で来ちゃうお気に入りカフェ

定番のTYHARBORのランチ


晴れ女の私は晴れさせ過ぎてしまいましたアセアセ


雨よりはいいけどね音符


週末は かなあゆの会

{18524A4E-CF69-4A57-AC52-BC4156286A59}


平日ランチとはメニューが違うので、いつもとは違うアラカルトでお食事しましたおねがい


{B2ACBA81-736A-4D1B-86BD-848AFF2E495A}



暑かったけど素敵なカフェで時間があっという間なんだよね〜


2件目は向かいの水上ラウンジに場所を移動T.Y.HARBOR  RIVER LOUNGE  は初めて♡




{D7B4711D-E84B-4DDA-8062-23160EBD80FD}

こっちの雰囲気なんか好き〜夜のライトアップも素敵なんだろうなぁ〜

{7EBD9144-B7B3-464D-AAEE-7EFBA7F00193}




{2C2BA0F4-BBCE-4CDE-81F5-F64F962BE21B}


次回はこっちでお食事してゆっくりしたいなラブラブ



天王洲アイル辺りをお散歩したことなかったから、早めに着いてあちこち見てみたよ〜


{BABCD989-2044-4DF1-BB28-BAACCB1323ED}



デッキ沿いには他にもカフェがあって意外とはっ発見がある裏デッキくるくる


可愛いインテリアショップもあってね〜ぷらぷらしてるの楽しかった〜



また来たいなトロピカルカクテル



makinko