ディズニークリスマス(*˘︶˘*).。.:*♡ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

ディズニークリスマス(*˘︶˘*).。.:*♡

少し早いけどクリスマス気分に、ディズニーランドに行って来たよ

思い出せないぐらい久々のディズニー。
きっと6年振りかな…
{D35A2F69-F5F5-40CE-B3EE-D44FACF39169:01}




この季節のディズニークリスマス楽し

朝5時に出発して開園と同時に入りました


入ってすぐミッキーマウスが居たけどスルーしてアトラクションへ


バズライトイヤーやモンスターズインク、リロ&ステッチ、乗ったことないアトラクション制覇したんだ
{9633C391-92F9-4C40-A33E-D23CC9F1A08D:01}




これっリトルグリーンメンとジョイントしたかった~念願だった写真




ランチはミッキーマウスだらけっ
途中で食べたおやつのストロベリーのチュロスがミッキーマウスだったの~
{887113E6-8F3B-4761-A293-E4FDB85E2A7F:01}



雨で寒かったからミニーニット帽買ってみた
最近のディズニーランドに来る人はお揃いディズニーコーデしたり、全身ミニコーデとか可愛いかったなぁ次行くときはやりたいなぁ

{34D2E235-DB4B-42FE-8971-8F3C0F7861D1:01}






上まで行ったのは初めてシンデレラ城
ビビデバビデブゥ~魔法かけてもらいました

{54815C89-68D0-49C7-9D3A-289FFDB342F3:01}




中止だったビックサンダーマウンテンが残念だったけど、カリブの海賊楽しかったな~今回はハードアトラクションは乗らずのんびりアトラクションです。計9個乗ったよ~楽し過ぎる~ディズニーランドハマってしまいそう

{AF1BD151-76A6-4CCC-A1C6-336A3FBD27BD:01}




途中から雨がザーザーで本降りになったけど、可愛い夢の国は変わらなかったよ
{4CADAD7A-B013-4E04-90F5-ED7D5E6431D7:01}



パレードも美しいライトアップも感動的


帰る間際に見れたシンデレラ城のプロジェクションマッピング


テレビCMで見てからずっと見たかったアナ雪のエルサマッピングからの花火


感動してウルウルしたぁ

クリスマスファンタジーの世界に包まれた



今度は晴れた日にもっと近い場所で見たいな

{C5E6CAB2-9139-44BC-B9CA-90302795A359:01}






早過ぎるけどハッピークリスマス  笑。

{162CE229-C731-4F7D-B16F-12F078C61639:01}







充実した楽しい1日

たまには朝からとことん遊ぶ


こーいうのなんかいいね


{37CF706F-2473-4B87-88E2-3AA2FD9A6AA1:01}



次はシーに行きたい




makinko