素敵な時間 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

素敵な時間


昨日はずっと会えなくてやっと会える時間が出来た束の間の時間。

休息時間とも言う。

モデル友達のともちゃんとランチ

ミッドタウンの素敵なお店
テラス好きってもしや知ってた~って思うほどともちゃんチョイス良かったよ

{2CC19572-B7A6-4072-817A-85F9B2BF836C:01}



ランチ限定のラザニア食べたかったんだけど完売で、、レモンパスタにしたぁ~酸味欲してたのでお気に入りパスタだよ~しわわせ~美味し過ぎる

{47A51C6D-FF3D-4FA5-948C-05F5C04104BB:01}




友達との貴重な時間。
昼間からビールすいまてん


{A943D00F-0948-45F2-AD07-7E2D19E8F6CF:01}


六本木って緑いっぱいだよね~
目の前の芝生でゴロゴロ願望あったけど、それは次回にして今日は眺めるだけっ


たまには公園でゴロゴロしたい



語りまくった結果。。初タロット占いへ頼る笑。
the女子っぽい笑。

人気芸能人も通うとこで予約取りにくいお店がともちゃんのおかげで当日予約出来て行ってきました思い立ったらすぐ行動な私だったかな??慎重派だったけど。

予約とれたのもタイミングだから


曙橋にある「8carat」


どんなこと聞いたか
どんなこと言われたのかはナイショです




良い結果が出たら報告しに来てねって
行けたらいいなぁ~
{56185773-7977-4168-9622-BA1446C82627:01}



タロット占いして頂いた人気の先生




人生はタイミングですよね。




今の仕事。私は大好きです。

何年後も続けられてるって言われたこと言っちゃう 引越しもいいってさっ



今日も頑張ります~



{BBAB8BF2-6CBF-47FF-8198-678630345679:01}


因みに今日の秋コーデ

{DEAF2116-3AFC-4A89-BF10-98726FC26C5D:01}


お気に入りのガウチョパンツ


今日は、肌寒くなってきたから薄手のコートデビューもしたよ熱々のカフェラテ飲みたい気分だなっ




makinko