浴衣祭り♫ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

浴衣祭り♫

週末はかわゆい女子たちと女子会しました


ドレスコードは浴衣


浴衣姿で浅草寺をお散歩してきたの
{A34A7701-EE4C-46A5-A418-C9E2AA23C82E:01}

浴衣姿で雷門前に居ると。外国からの観光客らしい人たちに写真を撮って良いかと聞かれまくり逃げるの大変でした


{C28B623F-2320-4BF3-ADCD-DE51ED9324BC:01}

今回のメンバーだよ京都にいるような気持ちになるよぉ

見事にみーんな違う色味の浴衣でカラフルなの

{86C3F562-BBC2-4694-A47C-7D39E44C2717:01}



帯の結び方も其々違うし見てて楽しい
私は着物の時のように名古屋帯のお太鼓巻きしましたオトナなのでリボン巻きはもぅ卒業です

{04A894F7-C04E-4DFC-B5DA-9C90125B0FA0:01}

皆んなでおみくじ引いて、若干2名怒ってます
またもや、凶。。浅草寺は凶ばっかり

仲見世通りをプラプラして食べ歩き~げん担ぎじゃないけど、あげまん食べてあげまんになろう~って食べたり  笑。きな粉団子もね美味しかった


{6EA05C67-BC89-49EA-B40F-31017C165521:01}


九州料理の美味しいお店で食事
浴衣で歩き疲れたところのビールは美味し過ぎる浴衣は涼しそうに見えて実は暑いです


{632D4050-DFD1-48B9-97CE-943CB5B39978:01}


久々の浅草楽しかった
こうして浴衣姿で夏を感じるのも良いよね
{4F93EEA0-615F-47E1-966A-4D74BE832C73:01}



最高に楽しいメンバーと週末過ごせて幸せ
大好きな日本酒で獺祭があったから、ついついペースが早くなりドク舌トークしてしまった反省点



みさこ©ひろみ©みわこ©ゆきな©さゆり©めい©
ありがと
{F1820C96-9D77-4C70-8AB1-1371BECF8878:01}






makinko