爆発の日 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

爆発の日

ずっと行ってみたかった青山にあるNapuleというピザの美味しいお店で食事して来ました。

以前予約したらいっぱいで行けなかったお店
リベンジ出来た

{CA185603-F8FF-4F57-99D6-C70740EA493C:01}


しばらく夏トレーニングしていたけど、友達と食事に行く時は、気にせず食べます~
せっかくの時間に食事制限中だからと寒いこと言うのも失礼だし、それはソレこれはコレです食事しながら話せることもあるもんね



リコッタチーズのルッコラサラダ
葉っぱの中でルッコラは一番好き~
{22373629-B817-4E58-886E-681BE18EB428:01}




迷わず決まる~水牛モッツァレラと生ハムはオーダー率絶対だよ♡
{918E349E-F468-4141-B7FB-972B93263F87:01}



もっちりした生地のピザは卵のせのビスマルクと4種チーズのピザにしました


{5DD1634B-2E0B-42D5-B29C-4BE45325DAE3:01}




{F298B774-22A7-4417-8A9A-B99B44B9E717:01}


ハチミツかけて食べたら美味しかった
ゴルゴンゾーラとハチミツ最高の組合せだよね


旬野菜のフリット食べてパスタ食べてお腹いっぱい過ぎ


うわさ通り美味しくて今度ランチもいいなぁ

{3905DD44-AA61-4776-8822-8B06C5E6695E:01}



{314F2EC0-0B2E-4F0C-A2C9-AB9C6DCE185A:01}



スィーツも美味しかったみたい
みたいとは、甘い物苦手なので私だけ最後のシメは赤ワインでした


楽し過ぎて写真忘れてしまったけど、
ちずる©とも©との食事会でした
落ち着くメンバー


爆発の日から今日はトレーニング終わり
次の予定まで休憩ちぅしんどかった


{E0691B23-4960-41E6-AD39-B188E29D7C40:01}


暑くて外に出れない



makinko