感謝の日 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

感謝の日

今日は母の日ですね~


お昼は妹と連絡を取り合い
母と父を連れてお食事に行ってきました(^^)
甥っ子も一緒です♡




夕飯は実家にて感謝の気持ちをこめて、
母の日スペシャルメニューを作ってみました。

「ホタテのカルパッチョ (レモンソース)」

「仔羊のロースト (特製バルサミコソース)」

「ミートラザニア」

「サングリアゼリー」

{E692C311-D439-4A33-909D-F7EEF8C78937:01}




母の好きなラザニアは急遽追加しました。
ミートソースを一晩寝かせて美味しくなったころでした(^^)
私の得意メニューで3週間に一度は作り置きしてます♫♫♫




ラム肉はヘルシーさにハマってソースにこだわり色々試してるとこです。今回はバルサミコ酢を使った甘すっぱいソースに仕上げました~(✿╹◡╹)


おもてなし終了です!
母も美味しいって言ってくれて良かったです!



そんな訳で片付けが終わりひとり晩酌Time♡
スプモーニだよ(^^)♡
これっかなり好き~
{8514CFDB-1AF3-42CA-9866-60BEF7D6FBC0:01}

ゆっくり出来る時間がしばらくないので、

手帳を開き ひたすらぼーっとします(^^)


因みに面白かったので甥っ子の一枚!
{C6536F1C-00E9-4264-96C2-A6F7D142C76D:01}


工事現場の安全第一ヘルメットを被りサッカーをして遊んでました笑。何故?笑。




makinko