サクラの時 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

サクラの時

かれこれ4年振りに高熱を出し風邪だと思っていたら胃腸炎でした(-。-;あれこれと頑張り過ぎました~笑


やっと復活です!
お花見の予定もお友達との予定も全てキャンセルして療養すること5日間。長かった~( ̄▽ ̄)
療養生活の後半は暇だった~


未だに体力は低下してますね~。
リハビリ期間です。



体調崩す数時間前に姪っ子とお散歩しに川沿いへ行ってきた時の写真!
満開になる前の桜です。
{1997470D-FE5E-4046-BED4-1C568A2238F3:01}

満開見たかったな~(●>З<●)/やっぱり桜の期間は短すぎますね!!
満開の時はほぼ病院にいて桜モードになれず、、


唯一のお花見♫
姪っ子とキックボードでお遊び笑。キックボード。。かなり疲れます(-。-;
{DAAD3702-354A-42ED-870F-4F14C8EE623D:01}


うん、間違いなくこの時は元気だったような、、( ̄▽ ̄)


次の日にはこんな感じですけどね!!
{41DA1124-52C5-4CB8-9710-CA32DDD15133:01}

今も点滴の跡で両腕がアザだらけなんです。
痛々しくてお見せできませんが、、( ̄▽ ̄)




体力戻しつつな今日は
季節外れ?の雪(^O^)昨夜寒いと思ったら!!


では、冬のコートを引っ張り出しオーディションへ行ってきます~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
{665EDC74-24B7-43F1-94B7-BB839F3B12AD:01}



makinko