長崎ハウステンボス撮影編 part① | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

長崎ハウステンボス撮影編 part①

長崎ロケが無事に終わりました~


初の長崎ハウステンボスでしたが、仕事なのであちこち見ることは出来ませんが、、
世界最大級の電球である「光の王国」をほんの10分ほど撮影の合間に見てきました(^^)



ハウステンボスは昼のヨーロッパ街のイメージとガラリと雰囲気が変わり夜のライトアップはまた素晴らしいイルミネーションに包まれます!


{54BB5F3F-EB28-4738-A904-FFF3B05F16E1:01}


たった少しの時間でも360度のイルミネーションに囲まれて、幸せ♡


{AFC880D7-D0BE-4544-BE5A-C1DE6D5F5FE8:01}





景色がいいので朝から現地スタッフの方とノルディックウォーキングしてみました♫

{E71D1923-8FDD-457A-B1B0-DF87A79FF914:01}


長崎は時々、雨模様でしたが晴れた日にはついランニングしたくなるような街並みです!


{5EAE1294-959F-45C2-A00B-B1517F05FCDF:01}




盛り沢山なプランでしたので、少しづつアップしますね~!




makinko