飛びました〜 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

飛びました〜




世間は三連休だけど、私は今日からとあるTV番組のお仕事で長崎に飛びましたぁ~

久々の羽田空港!

{EA31CFE7-ECBF-4F0C-A15B-F68FDF765F18:01}


初長崎。

いや、気付けば初の九州。
ずっと福岡とか行きたいと思ってるんですけどね~


日本でもまだ行ってないところはたくさんあるんだなぁ( ̄▽ ̄)。旅行すら行かなくなったここ数年です。


羽田空港に早く着き過ぎたので、しばらく待ちぼーけで飛行機眺めてました!
{E36AAAA3-4BB8-4426-BE75-558879285865:01}



長崎まで向かう上空で。
富士山見えました~(^^)山の半分ほどが雪でうまってて!感動~  

新年早々に富士山を上から見るってこれは。。
{FA7CDF73-49B4-4F73-AA6D-34454D986AE4:01}


今年は良いことあるぞ~必ず!
苦しいだけはもぅ嫌だよ!!!


そんな感じで長崎空港からスタッフさんが待つハウステンボスへ1時間かけて移動~
ハウステンボスまでは完全に一人旅気分で心細かったのでスタッフさんに会って安堵感です(^^)


{0A5C1DFD-9D17-4186-B42E-B417FDC6A5EE:01}



中のほうを探検したらまたアップします~!(^^)
明日も早起き!頑張ります(^^)


makinko