りんご♫りんご♫りんご | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

りんご♫りんご♫りんご

さてっと。
林檎の箱が我が家には計3箱ありました。

林檎ばっかり食べて飽きてしまい。
最近は新メニュにはいりました。


今日は朝から焼き林檎シナモン風味♡
最近、やたらと騒がれているダイエット効果のココナッツバージンオイルを使ってます音譜


{815FB7DA-BF86-47A2-82D7-F2846E934D7D:01}

モデルの間でも人気で
全身に使えるオイルとして重宝されてるアイテムなんですよん合格

クレンジングにも使えるらしいですよ~

実はココナッツ嫌いなんです。
でも、克服出来た気がします。

グリーンカレーとかはやっぱり苦手なんですが、、、
美容に良いと言われると頑張っちゃうみたい。

冷え性の改善と乾燥肌に悩んで使い始めたアイテムです♡

{D7CF8BFF-5512-4B1A-AAF1-B502CC61E8CC:01}





そろそろアップルパイ、自家製りんごジャムでも作っておすそ分けでもしようかな(^ ^)♫





makinko