おやすみ前に | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

おやすみ前に


久々にモデル友達のきぬちゃんとディナーしてきました。

photo:01


滅多に呑まないピニャコラータをスタートに。渋谷のディーゼルカフェで!

photo:02


お酒のセレクトは難しい。
いつもはワインだけど、その時の体調で変わるセレクトです。


渋谷に向かう途中、JJ時代にお世話になった元編集者と偶然の再会で感動を得ました。
時代は流れ今はジュエリー関係の仕事をしているそうで、私の心は虜になりました。

この出会いがまた繋がりを得られるといいなと思います。


過去の出会いからまた再会するまでカタチが変わっても、また出会いそこから何か繋げられるかは自分次第です。




そして、話は戻り。。
ドジで不器用な私の目標。
素直に向き合っていけるなら先も頑張れるよとアドバイスをもらい。

ちょっとしたことに気付けるような人になりたいです。


時に自分欲が強くなる時に気付かないうちに、自分の願望だけで押さえつけようとするとこがありました。

心ない発言はしない。
心ある発言でも強過ぎず弱過ぎず。


自分に満足してる人なんていない。
いくつになっても可能性が秘めてると思うから、変わりつつ向上したいですね。

そんな話を沢山して、楽しい時間を過ごせました。


とりあえずサッカーで早起きなんで寝ます。


makinko


iPhoneからの投稿