青空 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

青空


今日は天気がよかったねー

W杯開幕とともに空もサムライブルー色^ ^)
朝活の時間はこちら!

photo:01



ゴルフコースのような大自然のゴルフ練習場に行って来ました~


因みに今日のスパルタな先生。

photo:02


暑さのあまり、栄養補給をこっそり…(・Д・)ノ~ぐびっと~



今日の練習は一番上達した!
楽しいと思ったことなかったんですが、まるでコースにいるかのような練習場でのショットは気分が良かった~
ゴルフは深い。半ば諦めていたけど継続は力なりです。
photo:03


少しでも上達してコースデビューが目標(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


因みに最低ショット。
わずか1m…笑。
photo:04




週末のお休みで趣味の時間を増やそうと考えて、普段から誘いの多い「ゴルフ」にして正解!!



今夜は
日焼けをしてしまったので、
美容にいいアボカドを使ってサラダライスにしました。
アボカド、サーモン、パプリカ!
簡単に作れるサルサソース(トマト.玉ねぎ.レモン汁.タバスコ)を添えました。
photo:06



今日はぐったりです。

明日の朝はサッカー見るよー(^^)



makinko




iPhoneからの投稿