気分転換 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

気分転換

気分転換にオフィス模様替えしました。


photo:01



以前はテーブルを向かい合わせに座るスタイルでしたが、PCをPCルームから移動して模様替え完成です!

photo:02


私のデスクです。



今日は気分が晴れないので、癒し効果のあるアイテムをちょこんと置きたい気分です。
何故か社長のデスクには、、こんな物が。。
photo:03


なめこ。。。




ベランダには紫陽花が^_^

photo:04



今の時期は紫陽花だね~
カタツムリになりたい気分。
よく分からないけど。。笑。



新しいハードディスクで作業中です~
昨日、壊れてしまったハードディスク。。トンカチで叩いて処分します
(♯`∧´)
人も機械も壊れる時は一緒なんですかね破壊力ありすぎる(♯`∧´)



faxと電話機が届いたら、電話対応 噛まずに出来るかな~
昔、OLしていた時のことを思い出します(。-_-。)







makinko



iPhoneからの投稿