アートな気分♫ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

アートな気分♫



今日はOFFだけど、ちょっと打ち合わせなど色々と。。



カフェをこれからOpenするお友達と打ち合わせ!
カフェ空間デザイン(^.^)
実家の家業、ステンレスを使用する訳ですが、ステンレスでも色々深いので希望通りの物が出来上がるよう、私も楽しみになってきたよ(≧∇≦)



そして、
小さい頃から父がものづくり(ステンレス加工)するのを見てきたから父譲りなんでしょうかね~
思考や世界観。アート作品を見に
ずっと行きたかった
「文化庁メディア 芸術祭」に国立新美術館まで行ってきました!
16日までだったから間に合ったー(≧∇≦)
photo:01




photo:02




美術館に行くのは久しぶり!
無になれるし、見出せない何かがある時は美術館へ行ったり
そういう時間も必要みたい。
邪魔されず、芸術作品ゆっくり見れました。



アート気分で明日は雪かもって聞いちゃうと雪祭りのような芸術作品作りたくなっちゃうね…
photo:03




makinko
















iPhoneからの投稿