最終日 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

最終日



夏休み最終日は
涼を求めて等々力渓谷へ行ってきたよ(^ ^)夏なのにひんやりしてて散策路をゆっくり散歩したよん(^_-)


世田谷区とは思えないほど自然がいっぱいで細い川沿いをマイナスイオン浴びまくりです(=^x^=)


photo:01




細く長い川沿いを歩いて
途中、古墳があったり、見応え有りでした~
photo:03




秘かにパワースポットと云われているらしく、谷沢川に流れ込む湧水にパワーが溢れてるとか溢れてないとか⁈(((o(*゚▽゚*)o)))


「不動の滝」(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05





真剣に不動尊で御参り中をのりちゃんに隠し撮りされてた!!
photo:04






書院の庭園では
のりちゃんと休憩(^ ^)
photo:06





予定では渓谷内のお茶屋さんに行き、かき氷とか白玉と抹茶でまったりするつもりが、そこの茶屋さん閉店されていて( ̄ー ̄)残念…



ありがたいことに、のりちゃんのお陰で私は蚊に刺されませんでしたぁ(^_-)蚊に好まれたのりちゃん 笑。




ずっと行ってみたかった等々力渓谷!
ちょっとした旅行気分になっちゃった♡


線路と線路に挟まれている等々力駅の田舎な感じが気に入ってしまい~
また行きたいなっ(^_-)



そんな感じで私の夏休みは終わり。



ただ夏はまだ終わってないから、エンジョイするぞぉ~




makinko


iPhoneからの投稿