お疲れヤマ! | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

お疲れヤマ!

4時半起きからの帰宅~
ふぅ~寒さとの戦いでした(。-_-。)
私だけじゃなく共演した女優さんもモデルさんもスタッフも皆が戦った一日でした(^ー^)ノ


内容の濃さは今年一番であろう、2012年を締めくくりに相応しい仕事です!
まだ詳しいことをお話しすることは出来ませんが、新年の第一号となるOAをお楽しみにして下さいね\(^o^)/




撮影秘話などたっぷりと書き書きしたいので待ってて下され(笑)


本日励まし合い頑張った藤沢あやのちゃんとメイクさん達です♡
photo:01




朝食では嬉しい和の雑炊or洋のリゾットがあり、朝からテンションがあがるメニューだったの☆
photo:02





とにかく
薄手の衣装にホッカイロを愛し抜き暖をとりまくりの一日!!



今日はひたすら湯船につかり疲れを抜いて明日に挑みたいです♡



maki


iPhoneからの投稿