暑さでぐったり | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

暑さでぐったり

 
 
暑さでグッタリ中に
久しぶりにのりちゃんから長電話からの~急遽dinner timeだよ早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI3.gif
 
 
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
お店の人、オススメのアボカドタルタルニコニコこれは美味しい~
ほんのりレモン風味で食べやすくパンに合うのよ~
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
来週から海外旅行に行くセレブなのりちゃんを私は指を加えながら眺め。。
ちょいイジケ(..)(__)
 
 
 
旅行へ行ってる友達急上昇よ!!羨ましいじゃない~にひひ
 
 
 
 
かれこれ3年近く海外旅行してないなぁ長音記号1
そろそろ旅行したいと思ってもなかなか実行出来ず…旅行知らずでパスポートの期限が切れてしまうかも(笑)
 
 
 
 
 
 
今宵は最後のデザート音符
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
デザートはのりちゃん用パー私はデザート変わりに白ワインにしました(笑)
デザートに興味がなく女子っぽくないのが私らしい(笑)デザートよりお酒です長音記号1
 
 
明日から三連休
何しよう?何する?
夏らしいことしたいよな~
 
 
今年の夏は友達と旅行したり思い出作りを沢山したい~
 
 
 
                  maki