デート | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

デート

 
 
週末は久々に実家へ帰り約束のデートへグッド!
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
小学校三年生の姪っ子ちゃんのリクエストで、映画「ホタルノヒカリ」を観てきたよアップ
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
実家に帰るとまきちゃんホタル!ホタル!って録画していたドラマを2人でよく見てたな…チョキ
 
 
 
映画の途中、集中力がキレてたひなのちゃんだけど、最後までお利口さんに観てたのニコニコ
今度これっ観たい~って
なにかを調べ中…
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
ご褒美にお菓子とプリクラ撮ってデート終了ですドキドキ
これ↓映画のワンシーンでやってたヘン顔ですDASH!
 
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-2012062515580000.jpg
 
ひなのちゃんの誕生日に
会えなかったから思い出をプレゼント出来て良かったアップ
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-2012062515580001.jpg
 
 
子供のパワ~って元気の持続力が凄いな~帰ったら私ぐったりしちゃいましたにひひ元気玉下さい~
 
 
 
これからオーディションですアップ
ひなのちゃんと遊んで楽しかったことを思い出しながら受けて来ます長音記号1
ちょっとだけリンクしていいオーディションなのチョキ
 
 
 
ではパー
 
 
                 maki